すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1039日目 係長になったけど肩書というやつは怖いですね( 一一)

令和4年6月14日(火)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので、、、

 

肩書の事を書きます( 一一)

 

 



 

いちおうなんか、、、

 

来月から、、、

 

おいらの役職が一つ上がって、、、

 

係長になるみたいです(´・ω・`)

 

といっても、、、

 

給料はそんなにあがりませんし、、、

 

やることも今までとそんなに変わりません、、、

 

単純に肩書がレベルアップするだけですね。。。

 

なんのこっちゃもないですね、、、

 

 

 

でも、、、

 

でもね、、、

 

この肩書が上がることに、、、

 

ちょっと喜びを感じている自分がいるのです。。。

 

これは、、、

 

いかん、、、

 

心に入り込んでくる、、、

 

蝕まれてしまう、、、

 

肩書とか、、、

 

地位とか、、、

 

そんなのでなく、、、

 

おいらはおいらであり、、、

 

おいらとして、、、

 

おいらであり続けたい、、、

 

おいらの考えで、、、

 

おいらとして行動して、、、

 

おいらとして生きていきたい、、、

 

○○会社の係長のすえぞうです、、、

 

というのは、、、

 

会社から与えられた、、、

 

記号にすぎず、、、

 

幻想、、、

 

ペガサス幻想、、、

 

 


www.youtube.com

フェニックス一輝すこ(*´Д`)

 

 

 

お前は、、、

 

会社の外では、、、

 

ただの一個人にすぎない、、、

 

ただのすえぞう、、、

 

ただの株式情報特化クソブロガー、、、

 

ただの筋トレ初心者くん、、、

 

謙虚に生きねば、、、

 

 

 

※はい(*´Д`)

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

昨日はだれにもクリックしてもらえなかったよ(TдT)