すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1285日目 気付けばおいらのSOXLがプラテンしてるやん(*´Д`)

令和6年1月20日(土)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

みんな大好き…

SOXL(Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETF)ですが…

ここ最近株価が好調ですね(*´Д`)

 

 

 

 

 

2022年の9月の…

下記ブログに書いておりますように…

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

一時期…

おいらの持ち株も…

含み損ボンバイエでしたが…

 

 

※13万の含み損あばー(*´Д`)

 

 

 

おいらの投資方針は…

放置プレイなので…

ずっと放置してました…

でたまに1株ずつナンピン買いしてました…

 

 

で…

今日見てみたら…

気付けばプラテンしてました( ゚Д゚)

 

 

※10万含み益わーい(*´Д`)

 

 

 

 

まぁ…

 

いずれ株価が戻る事はあの日からわかりきってましたけどね…

 

普通に考えれば…

近い未来にAIの時代が来るのは自明の理…

半導体の時代が来るのは当たり前…

一時は1桁まで株価が下がりましたが…

いずれSOXLが上がることは決まりきっていた事ですよ…

 

 

 

※ボイドさんすこ(*´Д`)

 

 

すべておいらの予想通りですね(*´Д`)

自分の才能が怖い…

 

 

 

 

 

 

という事はまったくなく…

ただの結果論です…

今は含み益が出てますが…

これからどうなるかなんてだれにもわかりませぬ…

また株価が1桁になる可能性は大です…

しかし色々考えるのもめんどいので引き続き放置プレイします(*´Д`)

ジムで疲れたので鶏肉食べて寝ます…

さようなら…

また来世…

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村