すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1040日目 株価が毎日暴落ボンバイエだけど安心できる理由は○○( 一一)

令和4年6月17日(金)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので、、、

 

米国株の事書きます( 一一)

 

 

 

※見事な右肩下がり(*_*;

 

 

最近、、、

 

米国株という、、、

 

ギャンブルゲームが、、、

 

ライアーゲームが、、、

 

クソゲー化しております、、、

 


www.youtube.com

ジェラードンすこ(*´Д`)

 

 

 

おいらの資産も、、、

 

確認したくないですが、、、

 

大変悲惨な状況だと思われます、、、

 

ぴえんですね、、、

 

 

 

 

きっと、、、

 

みなさん、、、

 

 

この表情で毎日をお過ごしでしょうね、、、

 

 

 

 

でも、、、

 

安心して下さい、、、

 

全然大丈夫(*´▽`*)

 

無問題(#^.^#)

 

なんの心配もいりません( ^^) _旦~~

 

 

 

下記動画を見てください( 一一)

 


www.youtube.com

 

 

そうです。。。

 

わかりましたね、、、

 

この世は仮想現実なのです。。。

 

なので、、、

 

株価がいくら下がろうが、、、

 

全然問題ありません、、、

 

だって仮想現実ですから、、、

 

これは現実じゃないんですよ、、、

 

コンピューターの中です、、、

 

仮想です、、、

 

フェイスブックからメタに社名変更です、、、

 

VRです、、、

 

だれかが始めて、、、

 

放置されたままの、、、

 

ゲームの中なんです、、、

 

そう思えば、、、

 

なんの心配もありません、、、

 

仮想現実なんです、、、

 

仮なんです、、、

 

本物じゃないんです、、、

 

現実じゃないんです、、、

 

仮です、、、

 

ゲームなんです、、、

 

ほ~ら、、、

 

だんだん気持ちが楽になってきたでしょう、、、

 

そういうことです、、、

 

気楽にいきましょう、、、

 

 

 

 

 

 

 

※ひぇ(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

昨日は1人の方がクリックしてくれました(∩´∀`)∩