すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1038日目 筋トレしてるっていうと何目指してるのって言われる( 一一)

令和4年6月12日(日)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので、、、

 

筋トレの事書きます( 一一)

 

 

 


www.youtube.com 

 

休みの日に何してるのって聞かれて、、、

 

特に答える事もないので、、、

 

あー、、、

 

ジム行って筋トレとかしてますねって答えると、、、

 

「え、筋トレとかすごーい!」

 

とか言われるときもあります、、、

 

まだ初めて半年ぐらいですし、、、

 

週2、3回ぐらいですし、、、

 

まだまだしょぼい重量しかあげれないので、、、

 

別にそんなにすごくはないんですけどね、、、

 

 

 

で、、、

 

たまに、、、

 

「え?筋トレとか、、、何目指してるの?」

 

って言われたりするときもあるんですよ、、、

 

まぁ、、、

 

そういわれると、、、

 

果たして何を目指しているのか、、、

 

単純に太りたくない、、、

 

それなりにかっこいい体型を作りたい、、、

 

ただの自己満足にすぎないのかもしれません、、、

 

単純に体を動かすのが気持ちよいのもありますし(´・ω・`)

 

でも、、、

 

そう言われると、、、

 

(じゃああなたは何かを目指してるんかい?)

 

と、、、

 

聞き返したくもなりますね( 一一)

 

たとえば、、、

 

①趣味はゲーム

 

②趣味はジョギング

 

③趣味は資産状況と米国株ポートフォリオの確認と整理と銘柄分析と諸先輩方の米国株ブログを覗いて色々と勉強させていただいております( 一一)

 

とか答えても、、、

 

何目指してるの?とかは

 

あんまり言われませんよね。。。

 

それだけ筋トレっていうのが特異なものなのかもしれんですね、、、

 

てか何かを目指して生きている人が、、、

 

そもそも少ないんじゃないですかね、、、

 

日々の仕事、家事、子育て、人間関係、付き合い、

 

そういったものを毎日こなすだけでも大変ですからね、、、

 

独身のおいらは、、、

 

仕事と家庭を両立している人を、、、

 

尊敬します(´・ω・`)

 

 

 

 

おそロシア(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

昨日は1人の方がクリックしてくれました(#^^#)