すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1266日目 病人を会社に出社させる上司の価値観がわからん(*´Д`)

令和5年11月18日(土)

 

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

今日は土曜日なんですがプチ仕事でした…

ぴえんでした…

 

てか…

ここ最近…

急に寒くなってきましたね…

インフルエンザが流行っているらしいですね…

みなさん体調にはお気を付けくださいよ…

昨年おいらはコロナになってとてもしんどい思いをしました…

あれ以来病人に優しくなりました…

 

hizikix.hatenablog.com※もう二度とあの経験はゴメンでさ(*´Д`)

 

 

で…

最近うちの会社の後輩もインフルエンザにかかってしまい…

月曜日からずっと休んでいました…

しかし…

例の忘年会上司が…

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

「お前は病気かもしれんがちょっと長く休みすぎだ!明日は出てこい!」と…

昨日その後輩に電話したらしく…

本日後輩は会社に出社してきました…

「もう大丈夫です。迷惑かけました。」

と本人は言っておりますが…

 

 

どう見ても顔色が悪くゲホゲホせき込んでるしインフル状態濃厚の潜伏確変中なんですが何か?

 

 

いや…

今の時期は繁忙期でもないし…

急ぎでやらなくてはならない仕事があるわけでもないし…

無理に出社させる意味がわからない…

わからん…

今のおいらには理解できない…

 

 

 

頭の中で…

アニソンが流れ出しましたよ…

アンインストール…

アンインストール…

 

 


www.youtube.com

※いーまーのーぼくーにはりかいできないー♬(*´Д`)

 

 

まぁ…

色々と思うところはありますが…

過去と他人は変えられませんし…

変えられるのは未来と自分のみ…

ジム行ってきますよ…

さようなら…

また来世…

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村