すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1202日目 今日からすえぞ僧を名乗ります(*´Д`)

令和5年4月8日(土)

 

みなさんこんにちは!

株式情報特化型ブログの管理人「すえぞ僧」です(*´Д`)

 

 

 

昨年の10月より「すえぞう」改め「すえぞ王」を名乗りだしましたが!!!

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

今日から「すえぞ王」改め「すえぞ僧」に転職します!!!

 

 

おいらが王を名乗るなどおこがましい!!!

まだまだおいらは未熟な修行の身です!!!

修行僧なのです!!!

睡眠、食事、運動、ジム、メンタル、瞑想、所作、信念!!!

引き続き自分で自分を律して!!!

己を鍛えていきます!!!

筋肉を鍛えるには筋肉にダメージを与える必要があります!!!

ダメージを受けた筋肉が修復される時により強くなるのです!!!

精神面を鍛えるのも同じことでしょう!!!

精神的な負荷を受けなければ精神は鍛えられません!!!

楽な環境だと精神が鍛えられる必要がありません!!!

日々適当に生きてりゃ精神も肉体も弱くなりますわな!!!

仕事でもクレームでも試練でも困難でもなんでもこいや!!!

ジム行ってくるわい!!!

 

 

 

 

 


www.youtube.com

※これはイケメン(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村