すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

989日目 2022年2月20日現在の資産状況を確認する( 一一)

令和4年2月20日(日)

 

そうなんす。

 

ここ最近とても微妙な株式相場状況なので、、

 

おいらの現在の資産状況を確認します(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220220190049p:plain

 

 

じゃん!

 

1080万円でした(*´Д`)

 

前回とあんま変わらんですね。。。

 

ヨコヨコですね。。。

 

まぁこんな相場状況だし、、、

 

あんまし減っていないだけよしとしましょう( 一一)

 

 

 

で、、、

 

これから株価が上がるのか下がるのかわかりませんが、、、

 

おいらに出来ることは何もありません。

 

出来ることと言えば、、、

 

株価が上がることを祈るぐらいですね( 一一)

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

祈ってばかりいると、、、

 

 

f:id:hizikix:20220220190927p:plain

 

ガッツに怒られるので、、、

 

こういうときは、、、

 

 

 

 

 

株への投資は忘れて

 

筋トレですね!

 

自分に投資ですね!

 

 

f:id:hizikix:20220220191917j:plain

 

目指せ街雄さん!(*´Д`)

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと11日…

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村