すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1034日目 安田記念なぜか当たってしもた( 一一)

令和4年6月5日(日)

 

~前回のあらすじ~

 

hizikix.hatenablog.com

 

で、、、

 

本日安田記念が行われました。。。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

で、、、

 

 

 

 

当たりました(*´Д`)

 

 



4,100円が払い戻されましたよ(*´Д`)

 

これでダービーの負け分1,000円を取り戻せました!!!

 

まぁ前回のブログにも書きましたが、、、

 

当たることはわかりきってましたけどね。。。

 

すべてタキオン殿下のおかげですね(*´Д`)

 

有言実行する米国株式情報特化ブロガーの鑑ですね( ゚Д゚)

 

今日は祝勝会ですね!!!

 

 


www.youtube.com

※うまぴょいうまぴょい(*´Д`)

 

 

 

 

 

で、、、

 

さっき宴のためにマックへハンバーガーとコーヒーを買いに行ったんです、、、

 

ほんで、、、

 

おいらはドライブスルーでコーヒーのブラックを注文したんですよ、、、

 

ほんで帰り道に車の中でコーヒーを飲んだんですよ。。。

 

ほんだらなんか味が微妙なんですよ。。。

 

甘ったるいような感じなんですよ。。。

 

あれ、、、

 

午前中の筋トレの疲れが残ってるのかな、、、

 

味覚が変になってるのかな、、、

 

そう思いながら飲み続けたんですよ。。。

 

でもやっぱりなんか変なんですよ。。。

 

で、、、

 

コーヒーのふたを開けると、、、

 

ミルクが入っとるやんけ。。。

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

人生、、、

 

良い事があれば、、、

 

悪い事も起きる、、、

 

そういうことですね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

 

 

今回当たった4,100円は、、、

 

やはり米国株投資家として、、、

 

みんな大好き、、、

 

クソ含み損になってる、、、

 

SOXL(Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETF)への、、、

 

ナンピン買いに、、、

 

使、、、

 

 

 

 

 

 

わずに、、、

 

全額6月26日の宝塚記念にぶち込みますね。。。

 

かみんぐすーん。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村