すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1033日目 ダービーの負けを明日の安田記念で取り返す( 一一)

令和4年6月4日(土)

 

どうも、株式情報特化ブロガーのすえぞうです(*´Д`)

 

競馬の事を書きます(´・ω・`)

 

 

 

~前回のあらすじ~

 

ダービーで1000円負けたのぴえん(*_*;

 

hizikix.hatenablog.com

 

~あらすじ 終 ~

 

 

 

で、、、

 

明日の安田記念で取り返します(´・ω・`)

 

 

 

で、、、

 

どれを買えばいいのかさっぱりわかりませんので、、、

 

様々な視点、角度から入念なデータを調べました。。。

 

その結果、、、

 

勝つ馬がわかりました。。。

 

 

 

 

⑤のホウオウアマゾン(*´Д`)

 

 

 

と、、、

 

 

 

⑬のソングラインです(*´Д`)

 

 

 

 

 

その、、、

 

理由はですね、、、

 

 

 

 

 

どちらもタキオン殿下の血統だからです( 一一)

 

これはまちがいないですね。。。

 

⑤が当たれば55倍で27500円!

 

⑬が当たれば8倍で4000円!

 

ダービーの負けを取り返せますね!

 

よかったよかった(*´Д`)

 

 

 

さて、、、

 

明日の祝勝パーティーの準備でもしますかね( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

www.youtube.com

※モルモットになりたい( 一一)

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村