すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1027日目 カメの動画に癒されよう( 一一)

令和4年5月15日(日)

 

そうなんす(*´Д`)

 

突然ですが、、、

 

おいら亀が好きなんす(´・ω・`)

 

 

好きと言っても、、、

 

食べたりはしませんよ、、、

 

近所を散歩するときに、、、

 

いつも川を眺めて亀を探してます。。。

 

たまに日光浴しているカメを見かけると

 

ほっこりします(*´Д`)

 

 

 

 

で、、、

 

最近、、、

 

米国株でメンタルをやられているあなた、、、

 

すぐに下記動画を見てください。。。

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

あなたは今、カメのやさしさに涙を流していますね

 

わかります

 

そうです、これがメンタリズムです

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらもカメを見習って、、、

 

誰かが道端で、、、

 

ひっくり返ってじたばたしてたら、、、

 

その時は助けられるように、、、

 

ジムで己を鍛えてきますね。。。

 

 

 

 

※ここすき(*´Д`)

 

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村