すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1212日目 映画の誤上映ニュースを聞いてデビルマンの映画を思い出した(*´Д`)

令和5年5月6日(土)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ僧です(*´Д`)

 

今日もGW初日にたてた予定通りジムに行ってきました!!!

 

 

で…

 

このブログは株式情報特化型ブログなので今日も株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオと聖闘士星矢の映画誤上映が話題みたいですね( ^^) _旦~~

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 


www.youtube.com

※…( ゚Д゚)

 

 


www.youtube.com

※これは面白そう(#^^#)

 

 

 

 

聖闘士星矢とマリオの映画が逆で放映されるとか…

もしも自分が姪っ子とこの会場にマリオを見に行っていたら…

姪っ子は泣き叫んでいたでしょうね…

まぁ会場は阿鼻叫喚の地獄絵図だったでしょうね…

なんて恐ろしい…

考えるだけで震えが止まりませんね…

子供たちがかわいそう…

PTSDにならないといいんですが…

 

 

 

 

で…

このニュースを聞いて…

おいらの大学時代の思い出がふと頭をよぎりました…

 

 

~~~~

 

 

大学時代のある日…

サークルの仲間6人で映画を見に行ったんですが…

そこで…

 

 

 

スウィングガールズを見るか…


www.youtube.com

 

 

 

 

デビルマンを見るか…


www.youtube.com

 

 

 

はたしてどちらがいいのか…

みんなで話あったんですが…

投票の結果…

5票を獲得して「デビルマン」が選ばれました…

スウィングガールズ」はおいらの1票だけでした…

 

 

 

 

で…

 

映画を見た結果…

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

ええ…

見終わった後…

みんなおいらに謝罪してくれましたよ…

「すまなかった」と…

 

 

 

 

まぁ日本映画界の伝説に立ち会えたという事で…

いい思い出に脳内変換しておきます…

プロテイン飲んできます(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`) 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村