すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1026日目 株価が上がろうが下がろうが日々の生活は変わらんの( 一一)

令和4年5月14日(土)

 

そうなんす(*´Д`)

 

今日は土曜日ですが、、、

 

お仕事でした。。。

 

 

誰もほめてくれないので、、、

 

自分で自分を褒めます。。。

 

お疲れ様でした。。。

 

 

 

 

 

で、、、

 

昨日は久々に米国株市場が反発したらしいですね(*´Д`)

 

 

 

今後の事はわかりませんが、、、

 

いちおうよかったですね(*´▽`*)

 

まぁ相変わらず持ち株は含み損だらけだけどね。。。

 

ぴえんぱおんですね。。。

 

 

 

 

 

で、、、

 

でもね、、、

 

株価が反発しようが、、、

 

暴落しようが、、、

 

太陽は東から昇るし、、、

 

スズメはチュンチュン鳴いてるし、、、

 

息は吸えるし、、、

 

毎日の暮らしはそんな変わらんよね。。。

 

 

 

 

 

 

おいらの毎日は、、、

 

朝ごはんに、、、

 

卵2個とプロテインとみそ汁とヨーグルトとリンゴ酢と野菜ジュースで、、、

 

ほんで、、、

 

仕事して、、、

 

晩御飯は、、、

 

ごはんと納豆とキムチとみそ汁と鶏ささみと梅干しと野菜炒めとサバ缶だし、、、

 

あとは、、、

 

ジム行って筋トレして、、、

 

風呂にゆっくり浸かって、、、

 

ストレッチして、、、

 

アプリで無料のマンガ読んで、、、

 

布団でぐっすり眠るのです。。。

 

そんな暮らしです。。。

 

 

 

株価が上がろうが下がろうが、、、

 

そんなお金使わんし、、、

 

この生活にはあんまし影響ないよね( 一一)

 

 

 

 

なもんで、、、

 

仕事して、、、

 

ジム行って、、、

 

そんな日常を送りながら、、、

 

株価が戻るのを、、、

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村