すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1025日目 投資と違って労働は働いた分確実にお金が増えるという神システムだった( 一一)

令和4年5月10日(火)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株の含み損がどんどん増えていく毎日。。。

 

そんなマリッジブルーなあなた。。。

 

 

下記、Fランチャンネルさんの動画を見てください!!!!

 

 

www.youtube.com

 

そうか!

 

投資はリスクが高い、、、

 

稼げているときはいいが、、、

 

報われないときも多い、、、

 

コツコツ貯めた10万円を株式投資して、、、

 

値上がりしたらいいけど、、、

 

次の日にそれが8万円になることもある。。。

 

そしたら2万円もの損ですよ。。。

 

せっかく貯めた10万円が。。。

 

ぴえんですね。。。

 

 

 

 

 

 

その点、、、

 

労働は、、、

 

働いた分ちゃんとお金が増える!!!

 

時給900円で牛丼屋で6時間働いたら、、、

 

不確定な投資と違って確実に5,400円もらえるんですよ!!!

 

投資と違って確実に5400円もらえるんですよ!!!!!

 

大事な事なので2回言いました!!!

 

働いた分お金がもらえるこのシステム

 

これって、、、

 

 

 

すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

労働最高!!!!!

 

勤労最高!!!!

 

会社最高!!!

 

サラリーマン最高!!!

 

投資はオワコン!!!

 

まだ投資で消耗してるの????

 

さぁ働こう!!!

 

さぁ履歴書を書こう!!!

 

さぁハローワークに行こう!!!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、

 

冗談はさておき、、、

 

労働も投資もいいとこと悪いとこがあるよね。。。

 

どっちもほどほどでいきたいですね( 一一)

 

 

 

 

 

 

※脇おにぎりは衝撃だった…(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村