すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1252日目 2023年9月17日現在の資産状況を確認する(*´Д`)

令和5年9月17日(日)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

昨日のクソブログで…

 

hizikix.hatenablog.com

 

おいらは株式投資を愛していない事がわかりました…

所詮仕事上のビジネスライクなお金だけの付き合いであることがわかりました…

体が目的であることがわかりました…

ひどい男です…

株式投資ちゃん「ひどい!私のお金が目当てだったのね…信じてたのに!!!…許さない!!!訴えてやる!このタコ!イカ!!!スルメ!!!メンタイコ!!!ウツボ!!!

そんな幻聴が聴こえてきます…

こだまでしょうか…

 

 

 

 

 

で…

それはそれとして…

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として2023年9月17日現在の資産状況を確認します(*´Д`)

 

 

 



 

どん!!!

いつものクソ資料!!!

え…小さすぎて見えねぇ?

考えるな!!!

感じるんだ!!!

 

 

 

ブルースリーも好きだけどジャッキーも好き(*´Д`)

 

 

 

で…

2023年9月15日現在の資産は15,021,960円でした(*´Д`)

前回8月17日からプラス425,353円でした…

 

 

 

 

 

 

ん…

15,021,960円…???

 

 

 

 

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

資産1,500万円を超えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

これで幸せになれるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!

森羅万象の源である大宇宙意思様のご加護に預かれるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

上記、ネットで拾った画像…

これが1,500万円らしいです…

画像で見るとしょぼいもんです…

こんなもんのために毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっているみたいです…

ぴえんですね…

しかし1,500万円あればいろいろできるみたいです…

あんなことやこんなことやムフフなゲへヘなゴホホなことが…

いやぁ夢が広がりますな…

よーし!

資産1500万突破記念に!!!

今日はアレをするか!!!

そう!!!

アレです!!!

 

 

 

 

ジム行って…月会費3000円

牛丼(並)食べて…400円

ニンテンドースイッチして…無料

iPadでPixvに上げるイラスト描いて…無料

夜は後輩と銭湯行きます…1000円

 

 

 

 

 

こんな贅沢をしていいのだろうか…

まぁたまには…

さようなら…

また来世…

 

 


www.youtube.com

吉野家派です(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村