すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1024日目 逆に考えるんだ「株価が下がっちゃってもいいさ」と考えるんだ( 一一)

令和4年5月9日(月)

 

そうなんす。。。

 

さっきちょっと米国株市場をのぞいたら。。。

 

今日も順調に下がってますね。。。

 

 

含み損ボンバイエですね。。。

 

いつまで下がるんですかね、、、

 

このまま凍死家になるしかないんですかね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

ぱおんですね。。。

 

 

 

で、、、

 

 

こういうときは、、、

 

ジョジョのアレですよ。。。

 

 

 

※好きなスタンドは4部のキラークイーンです(*´Д`)

 

 

 

そうですよ!

 

ジョースター卿の名言をお借りすれば、、、

 

 

何?株価の暴落がとまらない?

 

すえぞう それは無理矢理株価が上がることを期待しているからだよ

 

逆に考えるんだ 

 

「株価なんか下がっちゃってもいいさ」と

 

考えるんだ

 

 

 

 

 

www.youtube.com※ここすき(*´Д`)

 

 

ん?

 

あれ?

 

ほ~ら不思議!

 

今までの株価が暴落しまくりぴえんぴえんな状態が

 

あの名言のおかげで

 

おいらも

 

株価が下がっても全然気にならなくなってきました(*´▽`*)

 

さすがジョースター卿!

 

これでどんだけ株価が下がろうが安心できますね!!!

 

むしろ株価なんぞどんどん下がってしまえと思えますね!!!

 

わーい!!!

 

よかったよかった(#^^#)

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

※爪剥ぎシーン怖すぎ…(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村