すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1099日目 今日は健康診断でした(*´Д`)

令和4年10月24日(月)

 

みなさんこんにちは!

株式情報特化型ブログすえかぶ!!へようこそ!!

いのちをだいじにすえぞ王です(*´Д`)

 

 

今日は会社の健康診断でした…

 

 

採血したり…

視力測ったり…

バリウム飲んで胃の検査したり…

下剤飲んだり…

 

 

いやはや大変でした…

特に下剤がやばいね…

体調がすこぶる悪くなります…

今日は一日仕事になりませんでした…

ぴえんですね…

 

 

が…

 

おかげさまで…

悪いところは全くなし!!!
健康そのものでした(*´Д`)

 

 

 

 

おまけに昨年から始めたジム通いのおかげか、体重は1キロ増えたけどウエストは2センチほど細くなって77センチになっていました!!!

 

こいつはおそらく脂肪が落ちて筋肉になったんでしょうね!!!

すばらしいですね!!!

 

 

さらにですね…

 

 

 

身長が2ミリ伸びていました!!!!

身長が2ミリ伸びていました!!!!

大事な事なので2回言いました!!!!

身長のあまり高くないおいらにとってはとても大事な事なんですね!!!

 

 

2ミリとかやばいですね!!!

こいつは素晴らしいですね!!!

筋トレで身長伸びる訳ないやん2ミリとかただの誤差やんおめでたい脳みそしてんなこのタコ!という声が脳内に聞こえてきますが無視しますね!!

プラシーボ効果でいきますね!!!

筋トレは最高ですね!!!

株式市場もドル円も裏切りますがやはり筋肉は裏切らないですね!!!

 

 

※この世は裏切りだらけ(*_*;

 

 

で…

まとめとして…

 

 

株式投資も大事だけど健康への投資も大事だよ健康であればこそ人生を楽しめるんだよ積み立てNISAもいいけど日々の食事・運動・睡眠にも気を付けてコツコツ積み立てることが大事だよ病気になって気づいたときにはもう遅いんだよ!!!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

という事で株式投資と健康投資を絡めて終わる株式投資情報専門特化ブロガーの鑑がここにいます( 一一)

 

※ここすき(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村