すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1190日目 ついにアレを買ったよ(*´Д`)

令和5年3月8日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

 

 

ついに…

アレを買ってしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

そう…

ずっと欲しかったアレです…

 

 

 

 

 

 

 

高級車!!!

※みんな大好きブガッティ(*´Д`)

 

 

 

 

 

ではなく…

 

 

 

 

 

高級時計!!!

 

泣く子も黙るロレックス(*´Д`)

 

 

 

 

 

でもなく…

 

 

 

 

 

 

 

高級住宅!!!

※自宅にプールとかロマンですね(*´Д`)

 

 

 

なわけでもなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルソナ5ねんどろいど佐倉双葉に決まってるでしょう( 一一)

とうとう買ってしまった…

 

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

上記の通り…

4年前に欲しいとブログで書いてました…

4年越しの壮大な物語の伏線回収ですよ…

ワンピースもびっくりですよ…

 

ねんどろいど佐倉双葉 > 高級車・高級住宅・高級時計・高級な食事

 

という方程式がなりたつんですよ…

車は愛車のCX-5(280万)が今でも最高だよ…

ロレックスなんかいらないよ。カシオ最高だよ…

広いプール付きの家とか掃除めんどくさそう。今の1DKアパートでも広すぎる…

そんなもんじゃおいらの心は満たされないよ…

 

 

 

4年前は4,000円ぐらいだったんですが…

今回11,000円で買いました…

かなり値上がりしてました…

株価暴騰してました…

買おう買おうとずっと思っていたのですが…

なかなかふんぎりがつかず…

今に至ります…

定価5,000円ぐらいの商品だったと思うので…

ちょっと高かったとは思いますが…

欲しかったのだからしょうがない…

今後さらに2万円とか3万円に値上がりされても困りますしね…

そもそも4年前のあの時にすぐに買っていればよかったんですよね…

当時なら3つ買えてましたね

ぴえんですね…

 

 

 

そう…

そういうことです…

あなたのやりたい事は…

今すぐするんです…

待つ必要はないんです…

すぐです…

時間はとまらない…

人はいずれ死ぬ…

やらない後悔より…

やって後悔しましょう…

今が一番大事なんです…

その事を今回のブログであなたに伝えたかったんです…

ずっと欲しかったねんどろいど佐倉双葉を買ってハッピー買い物公開クソブログじゃない事だけは理解して頂きたいんです…

そうですか…

わかってくれましたか…

よかった…

これで安心して…

ジムに行ける…

さよ…

なら…

ま…

た…

来…

世…

 

 

 

※9股する屋根裏のゴミ(*_*;

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村