すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1009日目 ふむ。では曜日と時間を決めて行動してはどうだろうか( 一一)

令和4年4月12日(火)

 

村人A「な!なんですか!それは?」

 

俺「いや、だから俺がいた世界では曜日という概念があってだな…」

 

村人A´「曜日!?なんですか!それは!」

 

俺「いや、だから月曜日とか火曜日とか…」

 

村人B「月曜日!?なんですか?それは!」

 

俺「いや、だから…」

 

長老「ふぉっふぉ。どうやら我々はとんでもないお方を召喚してしまったようじゃのう」

 

村人C「長老!まさか…このお方が伝説の!?」

 

長老「ふぉっふぉ。その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし…どうやらこの村に伝わる古の伝説は本当だったようじゃな…」

 

俺「いや、だから1週間を月曜日から日曜日で区切るだけ…」

 

村人D「1週間!?何ですか!それは!」

 

俺「いや、だから…」

 

村娘E「勇者様素敵!抱いて!」

 

俺「とほほ…また、オレ何かやっちゃいました?

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

と、、、

 

最近ジムに行くやる気が少し減退してきたので、、、

 

時間と曜日を決めていく事にすれば、、、

 

強制的にいく理由になるのではなかろうか思って、、、

 

それをブログに書こうと思ったのですが、、、

 

「おいらはブログに時間と曜日を決めて行動する事の大切さを書いていたと思ったら気付けばクソなろう系小話を書いていた」

 

f:id:hizikix:20220412220835g:plain

※スタンド攻撃を受けている!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

で、、、

 

 

これでおいらは

 

会社員 兼 ブロガー 兼 米国株投資家 兼 なろう系ラノベ作家

 

という大谷君も真っ青の4刀流ですね。。。

 

毛利元就も真っ青の4本の矢ですね。。。

 

寝ますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

村人F「米国株投資!?なんですかそれは!」

 

俺「とほほ…また、俺何かやっちゃいました?」

 

f:id:hizikix:20220412223347j:plain

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村