すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1008日目 2022年3月度の配当金を確認する( 一一)

令和4年4月10日(日)

 

そうなんす(*´Д`)

 

今日は2週間ぶりのお休み(*´▽`*)

 

休みはいいねぇ。。。

 

休みは心を潤してくれる。。。

 

リリンの生み出した文化の極みだよ。。。

 

 


www.youtube.com

 

 

と、、、

 

カヲル君の笑顔に癒されたところで、、、

 

株式情報特化型専門ブログの使命感が燃えたぎっているので、、、

 

3月の配当金を確認します(´・ω・`)

 

 

 

f:id:hizikix:20220410154033p:plain

 

じゃん!

 

相変わらず小さくて見えにくいですが、、、

 

3月度の配当金は15,000円近くありました!!!

 

すご!!!

 

ちなみに、、、

 

たくさんもらえたのは、、、

 

f:id:hizikix:20220410154017p:plain

 

f:id:hizikix:20220410155721p:plain

 

〇みんな大好きSPYDから4165円

〇ワセリンが有名なユニリーバから748円

〇ちまちま買い増してる楽天の1655から1749円

 

 

などなどですね。。。

 

ありがたいですね(*´Д`)

 

 

 

で、、、

 

15000円を

 

30日で割ると

 

1日500円!

 

何もしなくても

 

毎日500円もらえるとか

 

やばい!!!

 

今後もちまちま買い増すぞい!!!

 

ジムに行ってくるぞい!!!

 

 

 

f:id:hizikix:20220410160838p:plain

※この漫画癒されるよね(*´ω`*)

 

 

 おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村