すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1010日目 今のままでいいと思ってないかい( 一一)

令和4年4月14日(木)

 

 

 

 

毎日、、、

 

それなりにブログ書いて、、、

 

それなりに資産運用して、、、

 

それなりに仕事して、、、

 

それなりな食事して、、、

 

それなりに掃除して、、、

 

それなりに洗濯して、、、

 

それなりに風呂入って、、、

 

それなりに散歩して、、、

 

それなりにようつべ見て、、、

 

それなりにゲームして、、、

 

それなりにアニメ見て、、、

 

それなりにニュース見て、、、

 

そんなそれなりな毎日の先には、、、

 

それなりな未来しかないだろう、、、

 

それなりに年取って、、、

 

それなりに死ぬ間際、、、

 

それなりな人生だったと、、、

 

それなりに思うのだろう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220414203115j:plain

※その言葉は俺に効く( ;∀;)

 

 

 

 

あかん。。。

 

今日はメンタルがあかんね。。。

 

寝ますね。。。

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村