すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

919日目 オリンピック?ごめんポケモンユナイトで忙しいので見れない( 一一)

令和3年7月24日(土)

 

みなさん!おはようございます!

今日もいい天気ですね!

 

で、、、

なんか昨晩オリンピックの開会式があったようですね( ゚Д゚)

全然興味ないしゲームのし過ぎで眠かったんで見ずに寝たんですけど、、、

なんか入場行進で色んなゲームの音楽が流れたらしいじゃないですか。。。

見ればよかった。。。

ぴえん。。。

 

f:id:hizikix:20210724063703j:plain

 

いやはや、、、

オリンピックでゲームの音楽が使われるとかすごい!!!

個人的にはニーアの「イニシエノウタ」が流れたとかすごくね!!!

 

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

 

ニーアファンのおいらは生で放送見てたらおそらく号泣。失禁してたでしょうね。。。

閉会式もゲーム音楽流れるといいなぁ。。。

 

 


www.youtube.com

 

 

なんやかんやあった色んな事があったオリンピックですが、とりあえず無事始まって良かったんじゃないでしょうか。

オリンピック終わってから株価とか日本経済がどうなるのかが気になりますけど。。。

 

 

でも、おいらはオリンピックどころじゃないんす。。。

 

この4連休。。。

ポケモンユナイト中毒にかかりました。。。

 

f:id:hizikix:20210724064056j:plain

 

 

www.pokemonunite.jp

 

 

昨日は文字通り1日中ポケモンユナイトしてました(´・ω・`)

起床、ポケモンユナイト、昼食、ポケモンユナイト、風呂、ポケモンユナイト

ですよ。。。

一日中ゲームとか小学生かよ。。。

いえ、30代独身社畜会社員です。。。

てか、このゲームやばいよ。。。

中毒性ぱねえんだよ。。。

1回10分の試合が終わっても、、、

もう1試合もう1試合だけ。。。

それがエンドレス。。。

辞めれないんだよ。。。

大人の社畜のおいらですらこのざまですよ。。。

子供とかやばいだろうな。。。

まるで麻〇だよ。。。

まるで〇薬だよ。。。

助けてクレメンス。。。

でもお金を無駄遣いしないからいいのかもね。。。

ギャンブル、キャバクラ、タバコ、酒にはまるよりは健全ですよね。

きっとおいらは今日も1日中ポケモンユナイトするんでしょうね。。。

 

「俺!このブログ書いたらポケモンユナイトするんだ!」

死亡フラグをたててさよなら。

 

f:id:hizikix:20210724065109j:plain

ゆるキャン△で一番かわいいのはこの子。異論は認めません( 一一)

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村