すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

763日目 てがきはてなブログやってみた( 一一)

令和2年9月24日(木)

 

てがきはてなブログというのが

出来たみたいなので

 

labo.hatenastaff.com

 

さっそく

5分でてきとうに描いてみました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200924212010j:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

一見

幼稚園児の描いた絵にしか

見えませんが

30代独身会社員の描いた

立派なアートです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

絵の

タイトルは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『美しい妻や子どもたちに囲まれて充実した日々を送っており久しぶりの長期休暇がとれたので明日から家族みんなで旅行に行く予定をたててそれを楽しみに眠りについたのに自分たちの力で魔王を倒そうとしない他力本願なクソ村人どもに異世界召喚させられて目覚めたら地獄の日々が始まる会社員ってひょっとして俺の事かよ!』

 

 

 

にしましたよ(´・ω・`)

ちゃんちゃん( ^^) _旦~~

 

 

f:id:hizikix:20200924214119p:plain

※いや、メガネは外さなくていいですから(´Д⊂ヽ

 

 

おしまい(*´Д`)