すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1235日目 ウェザーニューズの件で思った事(*´Д`)

令和5年7月10日(月)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ僧です(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

ウェザーニューズの件が話題ですね。

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

人気お天気キャスターの恋人発覚で株価下落とか…

どういうこっちゃ…

てかそもそもここって上場企業だったんですね…

 

finance.yahoo.co.jp

 

全く知りませんでしたね…

ぴえんですね…

 

 


www.youtube.com

※ファンミーティングがあるとかすご(*´Д`)

 

 

なんかお天気キャスターというかもはやアイドル化してますね…

こんな世界があるんですね…

会場の皆さんにとってもはや天気予報なんかどうでもいいんでしょうね…

そのうちCD発売したり握手会開いたりじゃんけん大会しそうですね…

そうなったらもはや何の会社なんですかね…

 

 

 

で、今回の件で…

最愛の彼女(脳内にのみ存在)に裏切られて傷ついた皆さん…

もう傷つきたくないですよね…

わかります…

傷つくのは辛いですよね…

わかります…

大丈夫です…

この世に裏切らないものがあるんです…

 

それは…

 

 

 

 

 

 

そう…

筋肉ですよ!!!

おいらも気付けばジムに通いだして1年半ですよ!!!

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

まだまだひよっこの分際ですが…

今のところ筋肉がおいらを裏切る気配は全くありません!

それどころが筋肉はおいらに力と自信と健康な食生活を与えてくれました!

ありがとう筋肉!

ありがとう近所のジム!

人間は裏切るんです!

でも筋肉は裏切らない!

筋肉最高!

さぁ…

あなたも今すぐ筋トレしましょう!

今すぐジムへ行きましょう!

ジムが遠いなら家でスクワットしましょう!

腕立て伏せしましょう!

ペットボトルでアームカールしましょう!

サイドレイズしましょう!

おいらは筋肉痛なので寝ます!

また来世!

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 


www.youtube.com

※この台とこの曲好きだった(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村