すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1271日目 2023年11月度の配当金を確認する(*´Д`)

令和5年12月2日(土)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

2023年11月度の配当金を確認します( ゚Д゚)

 

 

 

どん!

2023年11月度の配当金は12.803円でした(*´Д`)

昨年より2,000円ぐらい増えました…

ありがたやありがたや…

ナマステナマステ…

ぐーてんもーげん…

 

 

で…

昨日のブログで…

おいらの勤めている会社が5年後にはなくなるかも的なこと書きましたが…

 

hizikix.hatenablog.com

 

もし無職になればこの配当金が唯一の収入になります…

こいつは貴重だ…

月に1万円生活しなくてはならんのか…

もしそうなったら…

もちろん贅沢な食生活はできなくなる…

 

牛肉、すきやき、マツタケ、うなぎ、刺身、てんぷら、すきやき、焼肉、寿司、フランス料理、オードブル、骨付き鳥、鯛、いくら、うに、ステーキ、ハンバーグ、チョコ、ポテチ、ワイン、ビール、日本酒、ピザ、…

 

そんなものが食べれるはずもない…

 

もやし、納豆、卵、ヨーグルト、豆腐、バナナ、鳥の胸肉、ささみ、プロテインオートミール、ブルーベリー、黒ゴマきなこ、水、ごはん、めかぶ、もずく

 

こういった味うんぬんより比較的安価で栄養があり体に良い物を毎日食べる事になるんだ…

 

 

 

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

って…

今の食生活と変わらないやないかーい( 一一)

 

 

 

 

という事で…

仕事がなくなっても食生活が今と変わらないという事で…

無問題でした…

つまり…

 

 

「もう何も怖くない( ^^) _旦~~」

 

てなわけでまどまぎのマミさん化しますね…

でもそれって死亡フラグですよね…

ぴえんですね…

ジム行ってきますね…

さようなら…

また来世…

 

 


www.youtube.com

※これは当時衝撃でした…(*´Д`)

 

 

 

※読んだことないけどどんな内容なんですかね(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村