すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

984日目 株価が暴落続きなので2022年1月23日現在の資産状況を確認する( 一一)

令和4年1月23日(日)

 

株式情報専門ブログなので株の事書きます(*_*;

 

最近。。。

 

株価が暴落ボンバイエな毎日ですね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

 

f:id:hizikix:20220123131958j:plain

 

 

 

なので、、、

 

今の資産状況を確認してみますね( 一一)

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220123131744p:plain

 

 

 

じゃん!

年が明けて1か月もたたないうちに、-50万円ですね(´・ω・`)

ぴえんですね。。。

 

 

 

でも、思ったよりはダメージは少ないですね。

まぁ、これからもっと下がる可能性が高いですけども。。。

てか、今までが上がりすぎてたんですよ。

下がったらそのうち上がるでしょ。

引き続きちまちま買い増しますよ。。。

 

 

 

 

てかね、、、

 

 

 

 

 

いくら株の事を考えようが、祈ろうが、株価は上がりません。

こういう時は株の事は忘れて他の事をすべきなんです。

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

筋トレですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらもさっきジムで筋トレしてきましたよ!

 

 

株価はあなたを裏切るかもしれませんが

筋肉は裏切らない!

 

 

 

f:id:hizikix:20220123174037j:plain



さぁジムで筋トレしよう(*´Д`)

 

 

 

ブログ滅亡まであと16日。。。

 

 

 

おしまい(*´Д`)