すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

956日目 2021年12月12日(日)現在の資産状況を確認する( 一一)

令和3年12月12日(日)

 

筋肉痛が辛いけど株式情報特価型ブログの使命としてブログを書くブロガーの鑑ことすえぞうです!

現在の資産状況を確認します(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20211212205749p:plain

 

 

じゃん!

1088万5249円でした!

株式の評価額が少し下がりました。。。

しょぼーん。。。

 

 

 

あ、でもうちは冬の簿宇名巣が少し遅くてまだ出てないので、それが出たら1,100万は超えれるかな。

果たして無事に冬の棒茄子でるのかな。。。

不安ですね。。。

ぴえんですね。。。

 

 

 

最近はなんか株式相場が上がってんの下がってんのかとても不安定ですね。。。

はっきり言ってほしいですね!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

今後どうなるんすかね。。。

そんなの誰にもわからんすよね。。。

分らんことを悩んでも仕方ないので

今、自分でコントロールできることをしましょう!!!!

 

 

それは筋トレ!たっぷりの睡眠!良質な食事!ですよ!

おいらの兄貴が体調をくずして咳が止まらないそうです。。。

ちょっと心配です。。。

お金も大事だけどもやはり健康が一番ですよ!!

普段から気を付けていきましょうね!

 

f:id:hizikix:20211212205944p:plain

 

 

筋肉痛がつらいので真面目な事しか書けませんでしたとさ。。。

 

 

 

ブログ滅亡まであと44日。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村