すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

996日目 今年の配当金状況を確認する( 一一)

令和4年3月6日(日)

 

という事で、、、

 

 

 

f:id:hizikix:20220306145438p:plain

今年の配当金状況を確認します(´・ω・`)

 

 

 

f:id:hizikix:20220306082112p:plain

 

 

じゃん!

 

1月が8,950円、

2月が11,202円でした!

 

毎月10,000円がもらえるとかすごいことですよ(*´Д`)

給料を1万円増やそうと思ったらとてつもなく大変ですよ( ゚Д゚)

ありがたやありがたや( ;∀;)

なまんだなまんだ( ;∀;)

なますてなますて(;´∀`)

 

 

で、、、

 

 

 

表を見ておわかりのように、、、

過去と比較すると、、、

少しずつですが、毎年配当金が増えています(*´▽`*)

このままいけば、、、

毎月2億の配当金をもらえる日も遠くないですね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁその頃には、、、

インフレが進んで、、、

うまい棒が1本1万円になってるでしょうね。。。

もしくは円がペリカになってるかもしれませんね。。。

ぴえんですね。。。

ジム行ってきますね。。。

 

 

 

f:id:hizikix:20220306145714j:plain



 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村