すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

985日目 なかやまきんにくんさんの動画を見て感動した( 一一)

令和4年1月25日(火)

 

 

そうなんす(´・ω・`)

 

なかやまきんにくんさんの動画を見ました( 一一)

 

 


www.youtube.com

 

 

いやね、、、

感動しました!

周りの意見なんか関係ない!

芸能界の中でもそれなりのポジションにいるのに、

安心した環境にいたら、甘えが生まれる。

自分の信念をもって、自分の力で夢を叶えるために!

成功するのか失敗するのか分らないけども、

自分で決断して、退路を捨てて、

必死に進んだことは大きな財産になる!

そんなきんにくんさんの姿はとてもかっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

hizikix.hatenablog.com※もう人生は終わりとか言っていた自分が恥ずかしい…

 

 

 

 

 

私が残りの人生で成し遂げたい事。

幼いころの夢。

今一度、振り返りたいと思いました。

ありがとうなかやまきんにくんさん(*´▽`*)

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220125194429j:plain

 

 

f:id:hizikix:20220125194334j:plain

※完全に一致( ゚Д゚)

 

 

 

 


www.youtube.com

※やっぱりちゃんとさん付けしないとね( 一一)

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと15日…

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村