すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

647日目 iPad Proを買っちゃったよ(´ω`*)

令和2年1月4日(土)

 

 

そうなのです(*´Д`)

 

 

おいらの

スマホ

アンドロイドなのに、、、

f:id:hizikix:20200104191257j:plain

※見た事ないんだよなぁ(*´Д`)

 

 

アップルの株も

持っていないし

 

アップルの株を

買う予定はないとか

過去にほざいていたクセに、、、

 

hizikix.hatenablog.com※この時たくさん株を買っておけばよかった・・・(*_*;

 

 

 

 

 

iPad Proを

買ってしまったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!!

 

f:id:hizikix:20200104190309j:plain

 

 

拡大しすぎました。。。

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

f:id:hizikix:20200104190523j:plain

 

 

じゃん!

f:id:hizikix:20200104190648j:plain

 

 

新年早々、、、

久々に、、、

高い買い物を、、、

してしまいました。。。

波乱の1年の幕開けですな( 一一)

 

hizikix.hatenablog.com※去年はこれが高い買い物でした。。。

 

 

買った理由は、

そのうち、

お伝えしようと思います(´・ω・`)

 

果たして使いこなせるのか・・・

 

おしまい(*´Д`)