すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

973日目 今年の目標をたてる(*´Д`)

令和4年1月1日(土)

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

みなさまのおかげで元気になりました!

今日から新年ということで!

無理せず元気に頑張ります!

 

 

で、、、

 

元旦なので、、、

 

今年の目標を立てます!!

 

5個考えました!

 

 

 

①筋トレ

②資産

③ブログ

④メンタル

⑤恋愛

 

 

 

 

 

5か条のご誓文アタックでいきます!

 

f:id:hizikix:20220101194616j:plain

※文明開化しましょう!

 

 

①筋トレ

ベンチプレス100kgになります!!

ちなみに今体重60キロでベンチプレス50キロのしょぼ男です(*´Д`)

まだまだで無謀かもしれませんがやります!

目標を明確にジムで鍛えます!!

 

 

②資産

資産1200万になります!!

なんか2022年の株式市場はきな臭いような気がするので控えめに設定します!!

 

 

③ブログ

1000日目を迎えます!

まぁこれはなにか大きな間違いがなければ達成できるでしょう!

達成できそうな目標を立てるのも大事な気がします!

 

 

 

④メンタル

背筋伸ばして、胸張って、相手の目を見て話します!

猫背気味なのを直します!

無意識で出来るようにまずは意識してやります!

 

 

⑤恋愛

結婚します!

相手?いませんよ!

基本恋愛に向いてない人間なんですが、

人生一度なので恋愛する努力をしてみます!

人を好きになる努力をしてみます!

なんとかします!

 

 

ということで、

 

人間どうせいつか死ぬんです!!

やりたいこと挑戦してみて

やれることやってから死にましょう!!

 

 

f:id:hizikix:20220101201916p:plain

宇宙兄弟は名言だらけだよね( 一一)

 

 

 

ブログ滅亡まであと27日…

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村