すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

972日目 2021年大晦日は体調不良でダウンして終わりそうです…

令和3年12月31日(金)

そうなんす。

昨日からずっと…

なんか風邪でダウンしてました…

ジムの行きすぎなのか…

急な寒さに体が耐えかねたのか…

どうやら体が悲鳴をあげていたようです…

気付かなくてごめんなさい…


f:id:hizikix:20211231214249p:plain





ようやく少し元気になりました…

先日、年末年始の予定をたてましたが…


hizikix.hatenablog.com



今日はジムに行けませんでした…

自分で決めたことが達成できなかった…

正直くやしいですね…



しかし、

久しぶりに病気になって、

健康のありがたさを再認識してます。

自分の事を過信しすぎていたのかもしれません。

自分は何でもできる!

とりあえず限界まで行動じゃ!

といった考え方も大事ですが、

現実は甘くない…

自分を鍛える事も大事ですが…

体を壊しては意味がない…

おいらの投資スタイルと一緒で

短期的ではなく、長期的な展望が大事…

急がば回れ



しかし、

久々に風邪をひいて、

体を鍛えるだけでなく、

体や精神を休めるのも大事な鍛練であると、

無理のない現実的な計画を立てることも大事だと、

2021年のうちに改めて学ぶことができました。

病に感謝します!

これで今まで以上に人に優しくなれました!

器が大きくなりました!

人生万事塞翁が馬ってやつです!





現在の資産状況とか

今年の配当金の事とか

年末なんで書きたかったんですが、

いくら金があろうが…

健康であってこそですね!

さすがに今日は面白い事を書く元気もありません…



一年の計は元旦にあり!

明日の朝には元気になって、

ジムに行こうと思います!

皆さん、よいお年を!

お体には気を付けてください!

おいらは年越しなど待たずにもう寝ます…

おやすみなさい!

zzz…




ブログ滅亡まであと28日…



おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村