すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

932日目 3連休初日なので資産状況を確認する(*´▽`*)

令和3年9月18日(土)

 

わーい!

今日から3連休だよ!

なもんで資産を確認するよ(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20210918141429p:plain

 

ほんのり増えて1,030万円になったよ(*´▽`*)

やったね(#^^#)

よーし!もっともっと頑張るぞー!

目指せ資産1那由他!!!

 

 

f:id:hizikix:20210918142405p:plain

 

うーん。。。

なんか、1那由他と比べると億とか兆とかかわいく見えてきますね(´・ω・`)

おいらの1000万なんか端数ですよ。。。

 

 

 

え?

資産1那由他なんか無理に決まってるって?

いやいや、、、何を言ってるんですか。。。

全て気持ちの問題ですよ!!!!

戦う前から負けてますよ!!!

そんなあなたに感動的な名言を教えます(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210918142256j:plain

 

いやぁ、いいセリフですね(*´▽`*)

感動しますね( ;∀;)

こんな素晴らしい発言しているのは正義の味方に決まってますね(#^^#)

もっとこのセリフについて詳しく知りたい方はマンガ「からくりサーカス」を読んでね(*´ω`*)

・・・ショックは自己責任で(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村