すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

931日目 過去3年間の配当金推移を確認する( 一一)

令和3年9月11日(土)

 

正統派宗家株ブログなので8月の配当金を確認しつつ過去の配当金と比較します(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20210911093403p:plain

 

数字が小さくて読む気が起きないと思いますので要約しますと、、、

 

令和元年 約50,000円

令和2年 約80,000円

令和3年8月末現在 約76,000円

 

てな感じです(´・ω・`)

 

ブログ界隈の資産家の方々に比べればまだまだ微々たる年間配当金額ですが少しずつ増えております(*´▽`*)

引き続きちまちまと投資を続けていきたいと思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

で、、、

まぁ、おいらの配当金なんかどうでもいいんですよ。。。

 

 

それよりも大事なのは、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210911094355j:plain

 

 

最近おいらヒロアカにはまってます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

いやね、、、王道の正統派少年漫画感がいいんですよ!(*´▽`*)

なにより主人公デク君のまっすぐさ30代独身陰キャ会社員にはとてもまぶしいッ!!!!!

アニメ見ていて何度も涙腺がゆるんでしまいましたよ。。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210911094402j:plain

f:id:hizikix:20210911094412p:plain

f:id:hizikix:20210911094929j:plain






 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

頑張れデク君!!!!

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村