すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

933日目 Xiaomi Miスマートバンド6を買いました(*´▽`*)

令和3年9月19日(日)

 

そうなんす(´・ω・`)

おいら散歩が趣味なんですけれども、ただ散歩するだけでなくて歩いた歩数とかが分かった方がやる気が出るし楽しいんじゃね?と思ってちょっと前に贅沢してこやつを買いました!

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

使い始めて2週間程度ですが、、、

この商品を評価します(´・ω・`)

 

 

 

でれれれれれれれれれ、、、、、

でん!

 

 

 

 

 

90点のお買い物でした!!!

買って良かったです(*´▽`*)

成功です!!サクセス!!!ハッピー!!

 

 

 

 

 

で、、、

 

使っていて良かった点などを徒然なるままに書きますと、、、

①6,000円とまぁまぁ安かった!(安いが一番!)

②防水!(安心)

③おいらの使い方だと一度の充電で1週間ぐらいもつ!(ちまちま充電するのめんどいもんね)

④歩数の計測がかなり正確!(このために買ったから良かった)

⑤なんかつけたまま寝たら睡眠の質とか睡眠時間とか計測してくれる!(別に要らんけど)

⑥当たり前だけどもちろん腕時計としても使える!(そらそうだ)

⑦画面が大きくてカラーで見やすくてキレイ!(キレイな顔してるだろ…)

⑧天気や温度なんかもわかる!(別に要らんけど)

⑨毎日の目標歩数を設定できる!(目標に向かって散歩するのだ)

⑩なんか色々書くのめんどくなったのであとはこの方の動画見てケロ

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

いやはや、、、

こいつを買ってから生活が一変しましたよ。。。

仕事でもプライベートでも毎日ほぼ身に着けてます(´・ω・`)

ずっと一緒ですよ(*´▽`*)

どこでもいっしょですよ。。。

プレステのゲームですよ。。。

懐かしいですよ。。。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

つまり、、、

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210919141214j:plain

 

もうお前無しでは生きられない。。。

もうお前を離さない。。。

もうお前にプロポーズするしかない。。。

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズ案その①

f:id:hizikix:20210919142408p:plain

※ほたるさんと一緒にブタメン食べたいだけの人生だった…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズ案その②

f:id:hizikix:20210919142457j:plain

※実はファミコンのゲーム(クソゲー)をけっこうやりこんでました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

プロポーズ案その③

f:id:hizikix:20210919141818p:plain

※子供の頃この話読んで泣いてたよ。。。今でも泣くよ。。。

 

 

 

 

 

 

うーん、、、

③で(*´▽`*)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村