すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

642日目 クリスマスにドラえもんの映画見て泣く30代独身男性( 一一)

令和元年12月25日(水)

 

みなさま、

先日は、

良きクリスマス・イヴを過ごせましたか?(^^)/

 

おいらは、

昨日のブログの通り、

 

hizikix.hatenablog.com

 

 豪華2本立て!

 

  

映画ドラえもん のび太と雲の王国
 

 

 

「クリスマスだよ!ドラえもん祭り!」

 

一人で堪能しましたよ(*´▽`*)

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動してボロ泣きしました( ;∀;)

 

新・のび太の日本誕生

f:id:hizikix:20191225204105p:plain

※動物モノを見ると100%泣くんだよなぁ( ;∀;)

 

おいらが子どもの頃に見た

日本誕生のリメイク作品でしたが、

これぞリメイクの見本といった感じで

非常に良く出来た作品でしたよ!

 

 

〇のびたと雲の王国

f:id:hizikix:20191225204059p:plain

※パルパルのセリフに涙しました( ;∀;)地上人はしっかりしないといけないね。。。

 

これもおいらがこどもの頃に見た

懐かしい作品です(*´▽`*)

1992年とかなり昔の作品ですが、

現在、深刻な問題となっている環境問題をテーマとした作品です。

今だからこそ家族で改めて見るべき作品ではないでしょうか?

 

 

 

という事で、

やはり

クリスマスは

ドラえもんの映画に限りますな(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20191225210448j:plain

※鉄人兵団が一番すこ(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)