すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

918日目 ブログタイトルを1000日目に辞めるブログに変えた件( 一一)

令和3年7月22日(木)

 

今日から4連休なのでなんとなくブログのタイトルを変えました(*´Д`)

 

すえかぶ!

 

改め

 

すえかぶ! ~帝国の逆襲~

 

スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲(字幕版)

 

ではなくて

 

すえかぶ! ~1000日目に辞めるブログ~


です。

 

f:id:hizikix:20210722114751j:plain

ちなみに某ワニ漫画とは何の関係もありません。

ほんとです!信じて!ゆるして!

 

 

こうやって終わりを明確にすることで生を実感できるのです。

1,000日目に辞めると決めてブログを再開したので、これでいいのです。

てか、こうやって数字ではっきりわかるとあとこのブログを更新できるのも今回を含めてあと83回しかできません。

こうすることで1回1回の内容をより深く吟味して執筆できるのです。一日一日を大切に過ごせるのです。みなさんもぜひやってみてください。大切な家族を、友人を、恋人を、不倫相手を、パパ活相手を大事に出来ますよ。大変よいことです。すばらです。

 

よし!今日は東京オリンピック開催について、SDGs問題、アフターコロナについての展望、ワクチン問題、宇宙開発競争の行く末、秋の総裁選・衆院選について熱く語るとするか。。。

 

 

100日後に死ぬワニ (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

 

 

と、思ったけど今日は塾で因数分解を習う日だから今日のブログはここまで。

命拾いしたな。じゃあの( 一一)

 

 

 

life4health.info

 

映画も大ヒット上映中!連休中は家族で!恋人と!友達と!不倫相手と!パパ活相手と!見に行こうね!

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。 応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村