すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1018日目 手首を痛めたのでポケモンユナイトを引退します( 一一)

令和4年4月29日(金)

 

そうなんす(*´Д`)

 

昨年リリースされたポケモンユナイトというゲームがあるんですよ。。。

 

 

www.pokemonunite.jp

 

オンラインで人間同士が5対5で戦うゲームなんですが、、、

 

リリースされてからずっとちまちまやってきてたんですよ、、、

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

で、、、

 

今日もやってたんですが、、、

 

決めました。。。

 

もうやめます。。。

 

 

 

 

理由はですね。。。

 

 

 

 

 

手首を痛めたからです。。。

 

 

 

 

え?

 

ゲームのし過ぎで手首が痛くなったから辞めるのかって?

 

違いますね。。。

 

説明しますね。。。

 

 

マスターランクから新しいシーズンになってみんなエリートランクに落ちる

エリートランクに元マスターのエリートとほんまのエリートの人が混在

マッチングした味方の強さにバラツキがありすぎて運ゲー

試合する

味方の動きがクソ

イライラする

試合負ける

おたけびをあげながら机をドンドンたたく

全然勝てずに以下繰り返し

手首痛める

あ、やめよ

 

という事ですね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

 

 

 

 

 

みんなもこんな○○ゲーはやめて

 

外に出て公園でタコあげしようね!

 

牛乳キャップでメンコしようね!

 

お父さんとキャッチボールしようね!

 

みんなで竹馬しようね!

 

ドッジボールしようね!

 

バーコードバトラーしようね!

 

現実世界に生きようね!

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 


www.youtube.com

※子供のころやってました(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村