すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

920日目 資産が1,000万円に回復した(*´Д`)

令和3年7月25日(日)

 

4連休最終日で死んだ魚の目をしているみなさん!

おはよう!今日も何かをがんばろうね!

 

てか、頑張れとか何を頑張るんだよ。

そもそも頑張れってなんだよ。

具体的に言えよ。

しっかりやれとか。

思い切りやれとか。

なんやそれ。。。

適当に言ってるやろ。

具体的に言えよ。

現状おまえは〇の状態だからこれを☐にするためには△という理論を用いる☆という計画をたててみたんだがお前はどう思う?なるほどだったらЖという形でやってみようか。それを1週間やってみてまた感じた事を適宜修正していこう!

 

とか、

 

現在○○円の経費と☐時間がかかっています。そこでこれを解決するためにアウトソーシング化を提案します。これを行う事によって△△円の節約となり☆時間となりかなり効率化が出来ます。しかしデメリットとしてほにゃらら。。。

みたいに言えよ。。。

 

 

 

は!いかんいかん。妄想癖がとまらん。。。

 

 

 

で、、、

本題で、、、

気付いたら資産が1000万円に回復してました(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20210725092942p:plain

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210725085540j:plain

 

これでおいらも

 

f:id:hizikix:20200102232029p:plain

 

無事バッファローマンに戻れました(#^^#)

まぁ、株ブログやってる方々は数千万、数億が当たり前の方々ばかりなのでおいらはひよっこですけどね。ぴよぴよ。たまごクラブひよこクラブごりらクラブですよ。。。

あ、ごりらクラブはないみたいです。残念です。。。

 

 

が、、、

正直、以前は資産が増えるのをこうやってエクセルにぽちぽち打つのが楽しかったんですけども、なんか最近はその時間すらめんどく感じるようになりました。

お金への興味が薄れてきています。

付き合い始めはマメにラインしてたけど、だんだん彼女への興味がうすれてきて連絡頻度が減っていくみたいなもんです(´・ω・`)

別れの時が近いようです。。。

不倫の時が近いようです。。。

てか、不倫はダメってなってるのになんでみんな不倫するんかね。。。

もういっそ不倫OKとかどんな(´・ω・`)

その代わり不倫税で税金めっちゃ高くなるとかどんな?

で不倫しないとその分税金やすくなるとか。

そしたら金持ちは金の力で堂々と不倫しまくれるし、庶民は税金安くなってWIN-WINやん!

え?それだと世の中不倫だらけになる?

結婚式で生涯愛する宣言しておいて不倫する相手を選んだあなたが悪いのです( 一一)

おいらは独身なんで知らんけど。

 

あ、また妄想がとまらん。。。

 

 

フリンジマン(1) (ヤングマガジンコミックス)

この作者の作品好きなんだよね(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)