すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

905日目 ツイッターを再開して1週間で思った事( 一一)

令和3年7月5日(月)

 

そうなんす(´・ω・`)

ツイッターを再開して1週間がたちます。。。

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

で、、、

おいらは思いました。

 

うーん、、、何かが違う( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そりゃ全然つぶやいてないし、ほかの方々へのフォローもそんなにしてないし、全然ツイッターを使いこんでいないのに、そんな事言うのおかしいやん!と言われたらそれまでかもしれませんが。。。

 

なんかつぶやくの面倒なんですよね。何をつぶやけばいいのかもわからない。単純にツイッターに向いてないのかもしれません。あと他の方のつぶやきを読むのもなんか面倒なんす。いろんな人のいろんな意見が洪水のように出てくるので情報量が多すぎてぴえん。皆様方のブログを読む方が楽しいですね(´・ω・`)

 

かといって、これでツイッターやーめた!となったらそれはそれで新しい事に適応しようとせずに一方的に非難する老害の仲間入りになってしまうので、もう少しツイッターとやらに向き合ってみます( ゚Д゚)

 

もしかしたらツイッターの使い方が間違っているのかもしれません。おいら的には文章をつぶやくよりイラストとか、漫画といった媒体を載せる方がツイッターの使い方として良いと思うなぁ(´・ω・`)ブログよりもツイッターの方が口コミ力というか拡散力はすごいもんね( 一一)

 

ブログでは文章書いて、ツイッターではイラスト的なものを載せるとかしたら面白いかもしれない。。。

 

絵心全然ないけどそのうち何か変なものを描くかもしれません。乞うご期待( 一一)

 

 

 

f:id:hizikix:20210705225813p:plain

※色変えただけで怖!(*_*;

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ツイッター好きな人はポチっとお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村