すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

906日目 おいらお金持ちには嫉妬しないが○○な人には嫉妬する( 一一)

令和3年7月6日(火)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

色んな方のブログを拝見しておりますと、まぁ皆さんお金持ってますよ。

特に株ブログ界隈の皆様はすごい!

3000万、5000万は当たり前( ゚Д゚)

1億2億も当たり前!億り人だらけですよ!

おいらごときはデコピンされたら死んでしまいます。。。

指先一つでダウンですよ。。。

北斗の拳の雑魚キャラですよ。。。

ぴえん🥺ですよ。。。

 

 

 

f:id:hizikix:20210706210548p:plain

※コロナ下の今、我々は彼の消毒意識の高さを見習わなければ( 一一)

 

 

 

でもですね、、、

おいらお金持ちの方にはあんまり嫉妬しないんですよ(´・ω・`)

お金たくさん持っててすごいなー!

とか

きっすごい努力をしたんだろうなー!

とかは思いますけどね。。。

 

 

 

で、、、

話を戻しますと、、、

 

おいらお金持ちにはあんまり嫉妬しません。

しませんが、、、

面白い人間には嫉妬します(*_*;

 

 

 

面白さってとっても奥が深いです(´・ω・`)

人と会話していて、

今この場で何を言えば面白いのか?

この会話の流れで次に何がおきたら面白いのか?

相手が言ってきた言葉にどう返せば面白いのか?

どんな動きをすればいいのか?

どんな表情をすればいいのか?

声のトーンは?

環境、会話、その場のメンツで正解はコロコロと変わります。

また、笑いのツボも個人差があるので正解はいつもひとつではありません。

 

ブログでも一緒です。

何を書けばいいのか?

どう表現すればいいのか?

どの画像を使うといいのか?

その画像にどういった文章をつければいいのか?

空白はどのぐらいあればいいのか?

などなどなど

 

 

 

なもんで、面白いブログ書いてる人を見ると嫉妬します(´・ω・`)

尊敬します。

その才能と発想力に嫉妬します。

面白さと、お金の量は関係ないもんね。

あ、でもお金持ち生活と貧乏生活のどっちが面白いかといえばやっぱり貧乏生活なのかも( 一一)

テレビでもボンビーガールとかやってるもんね(´・ω・`)

てことはお金持ちになればなるほど面白さはなくなる。。。?

おいらが株を頑張ってお金が増えれば増えるほどおいらは面白くなくなる。。。?

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210706212901p:plain

※やはり大喜利お姉さんにユーモアを教わるしかないか( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

↓↓押してくれたら明日いい事あるよ!。。。たぶん。。。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村