すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1255日目 2023年9月の配当金を確認する(*´Д`)

令和5年10月8日(日)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

今日も通常運転で…

株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

2023年9月度の配当金を確認します(*´Д`)

 

 

 

 

どん!!

なんて大きくて見やすい資料!!!

2023年9月の配当金は18,899円でした(*´Д`)

昨年9月より2,126円増えました!

 

 

 

明細の一部を抜粋しますと…

みんな大好き…

SPYDちゃんが頑張ってくれました…

SPYDちゃんありがとう!

「べ、べつにあんたのために配当金出してるんじゃないんだからね!勘違いしないでよね//」

そんな声が脳内に響きます…

こだまでしょうか…

それとも脳の病気でしょうか…

 

 

 

で…

 

昨今の物価高が続く中…

こうして副収入が頂けるのはありがたいことです…

これでプロテインが買えます…

牛丼が食べれます…

 

あ…

アニメのMFゴーストが始まりましたね…

 


www.youtube.com

 

どんな出来なんかなーと思いながら…

1話を見ましたが…

とても面白かったです!

二話が気になります!!!

私気になります!!!

イニシャルDも好きだし…

車好きとしてはうれしいです!

 

 

ゴルフボール、靴下、除草剤特化型の某車屋の一件で…

車業界のイメージが微妙になってるので…

車好きの人が増えて欲しいですね…

今日はジム行って…

換気扇の掃除して…

コインランドリーで毛布をもふもふします…

 

さようなら…

また来世…

 

 

※こういうネタ思いつく人はセンスあるなぁと尊敬する(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村