すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1201日目 2023年3月度の配当金を確認する(*´Д`)

令和5年4月5日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

 

人生あと10年!!!

食事、運動、睡眠、瞑想、信念、メンタル!!!

日々己を高める生活を送っております!!!

そのせいか最近体内エネルギーが非常に高まっております!!!

自信が満ち溢れております!!!

引き続きがんばります!!!

がんばるぞい!!!

明日も1日頑張るゾイ!!!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

で!!!

2023年3月度の配当金を確認します!!!

 

 

 

 

ドン!!!

いつもの見づらい資料です!!!

3月度の配当金は16,938円でした!!!

昨年より増えて良かったです!!!

 

 

 

 

↑この辺とか!!!

 

 

 

↑この辺が頑張ってくれました!!!

株式のみんなありがとう!!!

VYM君!SPYD君!S&P500君ありがとう!

配当金を運んでくれることに感謝!!!

ありがとう!!!

みんなに負けないように!!!

おいらも頑張るぞ!!!

よし!!!

ご飯食べて!!!

腹筋ローラーします!!!!

みなさんさよならまた来世!!!

 

 

 

 

※8部と9部は全然読めてません(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村