すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1107日目 2022年10月度の配当金を確認する(*´Д`)

令和4年11月1日(火)

 

みなさんこんにちは!!!

株式情報特化専門可変型ブログすえかぶ!!へようこそ!!!

毎日納豆1パック食べるすえぞ王です(*´Д`)

 

 

で…

11月になったので…

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

2022年10月度の配当金を確認します(´・ω・`)

 

 

 

 

ドン!!!

相変わらずのクソ資料ですが…

¥12,010円でした(*´Д`)

12,000円は大金ですよ…

ありがたやありがたや…

ナマステナマステ…

般若波羅蜜般若波羅蜜多…

悪霊退散悪霊退散…

ドーマンセーマンドーマンセーマン…

 

 

 


www.youtube.com

陰陽師すこ(*´Д`)

 

 

 

で…

配当金が多かったのは…

 

 

 

 

みんな大好きMOとPMでした(#^^#)

高配当最高!!!

タバコ銘柄最高!!!

 

 

※スパイクかっけーよね(´・ω・`)

 

 

 

忍野メメかっけーよね(*´Д`)

 

 

 

おいらも昔ほんまにちょっとだけタバコ吸ってましたがタバコを吸うという行為が面倒になって辞めました(*´Д`)

みんな株価維持と配当金のためにどんどんタバコを買って吸ってください!!!

あ、ポイ捨てはいかんよ!!!

副流煙被害もいかんよ!!!

ちゃんとマナーを守って喫煙所で健康的に吸ってね!!!

スプラ3するね!!!

 

 


www.youtube.com

※肉無しチンジャオロースすこ(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村