すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

895日目 地球のためにとりあえずゴミ拾いしよう( 一一)

令和3年6月25日(金)

 

そうなのです(´・ω・`)

 

どうやらおいらは毎日ご飯を食べて、水を飲んで、肉を食べて、魚を食べて、日差しを浴びて、風を受けて、酸素を吸って生きているみたいです。

与えてもらってばかりですね。

おこちゃまですね。

甘えん坊将軍ですね。。。

生命は循環しなくてはいけません。

おいらも何かを地球に返さなくてはならないと、最近強く思うのです( 一一)

 

で、、、

 

 

 

 

以前ゴミ拾いをしましたが、

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

最近ゴミ拾いが出来ていません。。。

これはいかん。。。

 

 

 

 

地球のために明日は休みなので近所のゴミ拾います(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20210625205533p:plain

 

 

 

 

おしま・・・

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210625205215p:plain

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああミギーに嫌われたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。ゴミ拾う方はポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村