すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

894日目 小池都知事さんゆっくり休んでください( 一一)

令和3年6月24日(木)

 

小池都知事さんがしばらく静養されるようですね(´・ω・`)

 

news.yahoo.co.jp

 

コロナ対策やらオリンピックの準備やらただでさえ忙しいのに長年連れ添った愛犬を亡くされたとなれば精神的なダメージは計り知れないでしょうね。。。

 

私も最近拾った猫を亡くして辛い思いを経験しました。。。

 

hizikix.hatenablog.com

 

正直コロナ対策とかオリンピックとかもうどうでもよくなってもおかしくないんじゃないかと個人的には思います。

 

この悲しみを癒すのは時間のみ。。。

愛犬を弔ってゆっくり養生してください( ;∀;)

 

 

 

f:id:hizikix:20210624204857p:plain

※なんかブログ書きながら自分も猫の事思い出して泣きそうです( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。動物好きな方はポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村