すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

882日目 今日は発売日だよ( 一一)

令和3年6月2日(水)

 

今日は発売日ですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

何のって?

まさか・・・

知らないとか?

そんなばかな。。。

ありえない。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210602204630j:plain

 

 

 

 

あなた。。。

ひょっとして周りに流されて生きていませんか?

思考停止していませんか?

1日中かりんとう食べながらテレビ見てマスメディアに洗脳されていませんか?

そのままでは、、、

上司に怒られますよ。。。

先生に叱られますよ。。。

娘さんに

「お父さんの洗濯物と一緒に洗うと臭くなるから一緒に洗わないでっていつも言ってるでしょ!不潔だから近寄らないで!」って言われますよ。。。

奥さんに

「今週末は高校の同窓会に行ってくるね。帰りは遅くなるかもしれないから先に寝てていいよ」と言われつつ風呂上りにいつもより念入りに肌や髪をケアしながら笑顔で頻繁にラインのやりとりしている妻の姿を目撃してしまいますよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

正解は、、、

 

 

 

 


www.youtube.com

 

\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

 

 

すえぞうのHPが70回復した!

 

【Amazon.co.jp限定】Fate/Grand Carnival 1st/2nd Season 購入セット(Season1,2連動購入メーカー特典:「描き下ろしクッションカバー」付)(Season1,2連動購入オリジナル特典:「描きおろしB2タペストリー(ネロ・クラウディウス、エレシュキガル)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村