すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

569日目 たまには米国タバコ株の話もします( 一一)

令和元年9月2日(月)

 

どうも、

アズレン太郎です(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190902212014p:plain

※関西弁の祥鳳ちゃんもすこ(*´Д`)

 

一応このブログは

 

すえかぶ!(すえぞうが株で頑張る日記)

 

なので、

 

すえアズ!(すえぞうがアズールレーンを頑張る日記)

 

になる前に、

 

たまには持っているタバコ銘柄の話でもします。

 

f:id:hizikix:20190902210634j:plain

 

タバコ銘柄3種盛りの現状を雑に抜き出してみました。

 

はい!約14万円の含み損でーす(∩´∀`)∩

 

f:id:hizikix:20190902210337j:plain

※適当雑コラですいません(*_*;

 

タバコはオワコンとの声が大きくなってきましたが、

先の事を考えてもわからんので、

とりあえず持っときます(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)