すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

356日目 (*´Д`)「もののけ姫最高!」(´・ω・`)「だまれ小僧!!」

H30年11月11日(日)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・

 

(*´Д`)「やっぱり何度見ても面白いなぁ」

 

(´・ω・`)「何をしてるんです?」

 

(*´Д`)「いや、録画したもののけ姫を見てたんだけど、何回見ても飽きないんだよ」

 

(´・ω・`)「だまれ小僧!!!」

 

(*´Д`)「・・・え?」

 

(´・ω・`)「いや、名言の物真似をしてみました」

 

(*´Д`)「お前がやると冗談なのか本気なのか分かりづらいわ」

 

f:id:hizikix:20181112000806j:plain

※これは豆腐小僧( ゚Д゚)

 

(´・ω・`)「いや~、めんごめんご」

 

(*´Д`)「相変わらずお前のキャラぶれまくりだな」

 

(´・ω・`)「人生と一緒でこのブログも行き当たりばったりで書いてるらしいので」

 

(*´Д`)「確かに今回は内容0。読むだけ時間のムダでしかないな」

 

(´・ω・`)「壮大な曲を聴いて、謎の感動でうやむやに終わりましょう」


もののけ姫 (アシタカせっ記 ~ タタリ神) / 久石譲 in パリ

 

(*´Д`)おしまい(´・ω・`)