すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

757日目 読者数増えねえええええええええええええ( 一一)

令和2年9月13日(日)

 

以前、

ペルシャ猫を膝に乗せ、

ワイン片手に、

「さて、、、戯れに読者数100人でも目指すか。。。」

おいらがポツダム宣言したのは

皆さまの記憶にも新しいと思います。。。

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

さて、、、

あれから2週間がたちました。。。

 

 

 

 

きっと、

100人どころか

読者数は

130人ぐらいに

なってるでしょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

どれどれさっそく確認DA(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200913100655p:plain

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりも増えてねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぎ緊急会議を開いて今後の対策を考えねば・・・( 一一)

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200913100254j:plain

※おいらのバイブルです(´・ω・`)

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)