すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

756日目 新企画「ねぇねぇ父さん」「どうした息子よ?」( 一一)

令和2年9月12日(土)

 

 

息子「ねぇねぇ父さん!」

 

 

パパ「どうした息子よ?」

 

 

 

息子「どうしてもわからない事があって、パパに聞きたいんだ」

 

 

パパ「ははは。さすが父さんの子だな!勉強熱心で結構結構!父さんもお前ぐらいのときは毎日勉強漬けの日々を送ってたもんだ。よーし!父さんがなんでも答えてやるぞ!」

 

 

 

息子「えーとね、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子「どうして飯塚幸三さんのwikipediaから池袋暴走事故の記述がなくなっててさらに編集ができなくなってるの?」

 

 

 

 

hamusoku.com

 

 

パパ「・・・」

 

息子「ねぇ、どうして!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソパパ「・・・ええぃ!うるさい!子供はそんな事考えなくていいんだ!そんなことより宿題は終わったのか!宿題してさっさと寝なさい!」

 

 

 

 

 

息子「ちぇ。わかったよ。。。」

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

愚父「やっぱ世の中、金と地位だな(*_*;」

 

f:id:hizikix:20200912192343j:plain
※この社会の真実を早めに子供に教えよう(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)